出品手数料無料の
フリマアプリ

Girls Award 2015 SPRING SUMMER

楽天のフリマアプリラクマ 期間限定チャリティ出品企画 ラクマ×GirlsAward 早い者勝ち GirlsAwardモデル着用アイテムをゲットしよう!!

開催期間:5月13日(水)10:00~6月12日(金)9:59

4/29(水・祝)に開催された、日本最大級のファッション&音楽イベントGirlsAward 2015 SPRING/SUMMER。イベント当日にモデルが実際に着用したファッションアイテムが期間限定のチャリティ出品でラクマに登場!1点物のため早い者勝ち、レアアイテムをチェックして今すぐラクマでゲットしよう!!

日本最大級のファッション&音楽イベント!GirlsAward(ガールズアワード)。毎回総勢200名以上の旬なアーティスト・モデル・ゲストが出演し、豪華LIVEやファッションショーを披露!会場内のブースではトレンドのアイテムが多数展示され、実際にその場で貰えちゃう企画も盛りだくさん!10代・20代の女性を中心に今最も注目を集めるエンターティメントです。

GirlsAward事務局

売上金について

本チャリティによる売上金は、諸経費等除き、「ネパール大使館」(2015年4月25日に発生した大地震により、甚大な被害がもたらされたネパールの被災者支援のための義捐金募金)に寄付させていただきます。

アイテム購入の仕方

  • STEP1

    アプリをダウンロード

    ラクマアプリ画面上部の虫めがねアイコンをタップしてください。

    ※ラクマをお持ちで無い方は、アプリをダウンロードして利用登録をお願いします。

  • STEP2

    検索画面

    検索画面へ移動したら、「キーワードで探す」というフォームにGA2015SSと入力して検索ボタンを押してください。

  • STEP3

    購入手続き

    GA2015SSと表示のあるアイテムの中から、ご希望の商品の購入手続きをしてください。

▼出品手数料無料のラクマを今すぐダウンロード!

iOS版 Android版

ラクマスタッフのGirlsAwardリアルレポート!

4月29日(水・祝)、5周年を迎えたGirlsAwardにラクマの若手女性スタッフYが参加してきました。
熱気あふれる会場の雰囲気やステージ上の盛り上がりを、参加者目線でリアルにレポートします!

原宿駅を降りると、代々木体育館方面に向かって人の流れができていました。女子も男子もおしゃれな人が多い!トレンドの白ファッションやロングカーデの女子が多数でした。いいお天気だったので、春らしい肌みせファッションの子も!ついつい見ちゃいます(笑

会場外の雰囲気

会場に着くとすでに体育館の周りをぐるっと囲むように入場待ちの列が…!中には10時や11時から並んでいたという方もいて、本気度がうかがえました。入場待ちの列では交互に屋台に行って食べ物を買ったり、出演モデルやアーティストの登場時間を予測したりとワクワクドキドキ。少しずつ列が進み、いよいよ入場!

会場に入るとすでにかなりの熱気!入ってすぐのブースで栄養ドリンクを受け取り、ぐいっといただきました★座席は大きなランウェイやブースなどが並ぶアリーナのほか、1Fに指定席、2Fに自由席がありました。とりあえず2Fに落ちついて、アリーナのステージに注目。

会場内の雰囲気

ノリノリの音楽とともに、雑誌で活躍中のモデルたちがランウェイを歩いています!ファッションショーははじめてだったので、大興奮してしまいました。生で見るモデルさんたちはみんな堂々と歩いていて、雑誌で見るよりも抜群にスタイルがよく見える!会場からも、「かわいいー!」「ほそいー!」という歓声が絶えずあがっていました。ランウェイのすぐ前のスタンディングエリアでは、好きなモデルのプレートを持って声援をあげている女子も大勢いました。

会場内の雰囲気

ショーは全部で4回あり、合間にはコスメや雑誌の特別ステージやライブ、サプライズゲストなども登場して大盛り上がりでした。アリーナのブースコーナーでは、出演されているモデルさんとの握手会やメイク体験、新製品の試食などがあり、こちらも大人気!

ブースの写真

※上記は楽天カード会員専用ラウンジ内ビューティーコーナーです。

熱気と人混みに疲れたら、体育館の外にある屋台へ。冷たいドリンクとおつまみフードで元気をチャージして、再び参戦!ショーにはガールズのモデルだけじゃなく、イケメンモデルたちもたくさん♪カップルコーデでのショーなども見どころでした。
14時開始からなんと21時過ぎというイベントですが、盛りだくさんであっという間でした!帰りにはお楽しみのお土産袋をいただき、帰宅。疲れたけど女子力高まりまくりの1日でした★
GirlsAwardで貰ったパワーをいかして、明日からもラクマを盛り上げるべくお仕事がんばるぞ!

GirlsAwardとは?

11回目、5周年となるGirlsAward SPRING/SUMMERは4/29(水・祝)に開催されました!

「日本最大級のファッション&音楽イベント!」渋谷からアジアへ。そして世界へ。

総勢200名以上の豪華モデル・アーティストが出演する
日本最大級のファッション&音楽イベント!
2010年から年2回開催されているGirlsAwardも、今年4月29日(水・祝)開催で第11回目の開催となり、記念すべき5周年公演です。
今年4月29日(水・祝)開催で第11回目の開催となり、記念すべき5周年公演です。
記念すべき5周年公演です。

Girls Award

出演モデル

50音順

石田ニコル
石田ニコル
加藤夏希
加藤夏希
玉城ティナ
玉城ティナ
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈
中村アン
中村アン
菜々緒
菜々緒
藤井リナ
藤井リナ
森星
森星
山田優
山田優
ヨンア
ヨンア
ラブリ
ラブリ

©GirlsAward
and more

チャリティ販売キャンペーン

主催者
株式会社ガールズアワード
対象期間
2015年5月13日(水)10:00~2015年6月12日(金)09:59
アイテム
2015年4月29日(水・祝)に開催されたGirlsAward 2015 SPRING/SUMMERでモデルが着用したアイテムを、5/13スタートの第1弾、5/27スタートの第2弾の2回に分け販売します。
注意事項
  • モデル個人およびGirlsAwardに関するご質問にはお答えしかねます。
  • また商品説明文に記載されております事項についての質問にはお答えしない場合もございます。
  • 商品の値下げには応じることができません。
  • いたずら目的での購入については、退会等の処置をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
  • 商品の発送は東京都内から行います。
  • 転売目的による商品の購入は一切禁止とさせていただきます。
    転売が発覚した場合、退会等の処置をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
  • 天災など不可避の事情で、発送ができない、もしくは発送が遅れる地域が発生する可能性がございます。
    予めご確認・ご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

ラクマおすすめ情報

端末

ラクマでは友達招待キャンペーンも実施中!

招待コードを伝えて100ポイントゲット♪

お友達がラクマに会員登録するときに、あなたの「招待コード」を入れると、 あなたとお友達にそれぞれ楽天スーパーポイントを100ptプレゼント!

▼今すぐダウンロード!

iOS版 Android版

▼今すぐダウンロード!

iOS版 Android版