ラクマフリマ in 福岡☆イベントレポート

4月15日、ラクマが運営するフリーマーケット、ラクマフリマin福岡を福岡市の東公園にて開催いたしました!

快晴のなか、185店の出店!約6,000名の来場!でした^^

福岡の方だけでなく、他県からもお越しいただき、大盛況のイベントとなりました。
ご出店・ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

それでは、早速イベントの様子をお届けいたします♪

朝8時ごろ、続々と出店者の方が会場にやってきました。
家族や友達同士でわいわいがやがや。お店の準備で忙しそう…

そして、開催時刻の10時!会場に続々と人がやってきました♪
公園を散歩していて、楽しそうなイベントがやっているなと思い寄ってみたという方も…!

個性豊かなお店がたくさん立ち並んでいます♪

こちらは、子供服を販売しているお店。
なんと全て100円!これからの季節の掘り出し物がありそうです^^

こちらのお店も子供服を販売中。
お子様も一緒に店番を頑張っていて、微笑ましいですね^^

こちらは、レディース服やバッグなどを販売中。
春のファッションに取り入れたいアイテムがちらほら。

ハンドメイドアクセサリのお店も多数出店されていました。
これからの季節にぴったりなアクセサリばかり。
お得な価格でおしゃれできるのは嬉しいですね♪

ラクマブースでは、輪投げのイベントを行いました♪
子供たちがたくさん来て、楽しんでくれました^^

いかがでしたでしょうか?
普段、ラクマアプリ内でしか関わらない人たちと関わることができるって素晴らしいですね。

出店していただいた方からは、
『もっとフリマイベントをやってほしい』
『出店者同士で交流をもてて嬉しい』などのお声をいただきました!

次は、どこの街にラクマフリマがやってくるのかな?お楽しみに~♪